光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

手放すと入ってくる❣️💰✨🌕

昨日のスーパームーン🌕

ピンクオレンジでした🧡

f:id:gokryu:20200409182926j:image

昨晩、Zoomにて

剛さん、みいこさん主催『月黄泉ノ会』に参加して、

魂の仲間たちとこれから心していくことについて学びました❣️

 

私たち人間は2大の恐れがあり、それは

命とお金💰

まさに今その恐れと対峙する時が来ていますよね。

 

恐れや不安を感じるのは、人間として当然なこと。

でも、その恐怖感に長い時間支配されないように。

 

恐怖感を感じたら

「今、恐怖感を感じたな」

と認めて、ゴミ箱にポイをイメージ(私はね)して、いったん恐れから離れる。

 

そして、

『何が恐ろしいのか』

にフォーカス❣️

 

例えば

「お金がなくなったらどうしよう」

だとして。

お金なくなる→即野垂れ死に

にはならないですよね。

 

お金がないことが恥ずかしい

とか

借りることが恥ずかしい

とか

今のような贅沢ができない

とか

人それぞれだと思うけど、

そこをとことんフォーカスすると

糸口が見つかっていきますよ😊

 

今国が色々補償を検討しているし。

フォーカスして、糸口見つける。

糸口見つけるだけで解決することもあるし

さらに行動して解決、もあると思う。

 

糸口見つけたら自分自身を構築するチャンス❣️

 

いわゆる『思い込み』からの解放だから❣️

 

絶対大丈夫🙆‍♀️

 

不安感じたら、放っておかずに、

↑の手順で次々手放しましょうね😊

なんせ満月🌕

バンバン手放し❣️

 

さらに私は今日、長年お世話になった、

仕事バッグとサヨナラすることにしました😊

 

バッグの中身を見てビックリ‼️👀

 

御守りだらけ....

 

どれだけ守っていただいてたか✨😭

 

もう、感謝の思いでいっぱいです😭

 

Let's手放し🌈🎉

 

確かに地球で生きていくにはお金💰って

めっちゃ大事❣️

だから私はマネーセラピストになったわけで。

 

働き方や概念が大きく変わる時が来てます。

私も自分自身を見つめて、

時間も場所も自由な中でお金を得たい❣️

と思って、退職を決め行動し始めたら色んな情報が入ってきて、手にしています✨

その一つがこちら↓

https://ads-asp.com/lp/97x/41rb

 

🌈宇宙元旦

   から始まる 

破壊と創造の時代の幕開け🌈


パンデミックの不安が

世界に広がる今

あなたは穏やかに

過ごせていますか


⭐️どんなときも

  自分をごきげんにできる

⭐️会社に行かなくても

   安定した収入を得ている

⭐️複数の収入源を持っている

⭐️時間や距離を超えて

  夢と理想を追いかける

  信頼できる仲間と繋がっている

⭐️自分の「経験」を

 「価値」に変換できる


どんなときも、どこでも

笑顔で穏やかに過ごせる!!

こんな世界を知りたくありませんか?


もし、今

あなたが不安や孤独を

感じていたなら


それは

今いる世界を壊して

新しい世界への扉を開く

チャンス到来の合図!!


❤️不安から解放されたい

❤️自分の経験や個性を

  価値に、お金に変換したい

❤️諦めきれない夢を叶えたい

❤️好きなことで稼ぎたい

❤️一生困らないスキルを身につけたい


そんなあなたにぴったりの

7日間の特別体験レッスンへご招待します


⭐️7日間オンライン

    特別体験レッスン⭐️

↓↓

https://ads-asp.com/lp/97x/41rb