光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

極楽行ってます❣️😊❤️

突然ですが、

『極楽』

へ何回行ってますか❓

 

1日に、です😊

 

私は最低

5回

は必ず行ってます❣️

 

朝、昼、晩のご飯時🍚

 

お風呂🛀

 

布団の中🛏

 

幸せ過ぎて、特にお風呂では

「極楽〜🛀☺️❣️」

と何度もつぶやき、

 

「幸せ〜💖💖💖」

と声に出して言ってます❣️

 

で、言えば言うほど幸せ感がハンパなく広がっていきますー✨✨✨

 

私はご飯とお味噌汁が大好き❤💕😘

 

特にモチモチ玄米。

自分で作ったお味噌のお味噌汁💖

手前味噌って言うけど、

神的な美味しさ✨👀

 

何故、毎日食べて飽きないのでしょうか❣️☺️

 

あと、お布団に入った時の至福感✨✨✨

 

というように、毎日最低5回は極楽行ってまして、

 

夫に

「極楽だね💖幸せだね〜💖✨❣️」

 

って毎日言ってたら、夫も感化されて😉

 

2人で毎日極楽幸せ生活❣️❣️❣️

 

この頃は散歩に出かけられるだけでも幸せだし、

家から1キロ圏内でも、素敵なお花が咲いている💐

お花見🌸

 

超絶幸せなのです〜〜〜💐🌸🦋

 

幸せを感じて、口に出して言うと、

倍増します💖💕✨

 

散歩道にて🌷

チューリップが整列🌷

f:id:gokryu:20200410213608j:image
f:id:gokryu:20200410213409j:image
f:id:gokryu:20200410213413j:image