光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

大きな淡い虹の日輪🌈が✨OKサインに感謝☺️

コロナの拡がりが加速してきましたね。

緊急事態宣言の決定が目前に迫ってきました。

仕事やプライベート、様々な場面で不安要素やストレスがあることと思います。

 

でも、不安な気持ちに絡め取られないで、

不安な方にパワーを向けないように

あえて強く意識してみて下さいね。

 

個人的なことですが、

昨年、仕事を辞めて現在無職。

そして乳がん治療中。

さらに、夫はメンタル面の不調から数ヶ月前から休職中。

地球規模ではコロナが蔓延。

 

恐らく数年前の、魂の学びをしていない自分が

今の私の状況を見たら、

発狂してると思います😓

 

乳がん治療していて、かつ夫婦揃って無職。

夫はメンタルやられてる。

この先どうするの⁉️😱って。

 

それが不思議と心が穏やかで、

静かな喜びと感動に日々包まれているのです✨

 

外側(物質的)の豊かさを手放したら、

内側(精神的)な豊かさがひたひたと満ち溢れてきている、そんな感じです✨☺️

 

食事はご飯とお味噌汁、梅干、納豆があれば大満足だし、

服は清潔で自分に合っていれば何着も要らない。

メイクはマスクのおかげで不要だし☺️(元々してなかったけど😅)

心が満たされたら、あんなに行きたかった海外もどうでも良くなってしまいました😃

 

なので、あまりお金がかからないのです。

 

仕事している時の方が、ストレス解消するためにお金使ってあちこち動き回っていました💦

 

大切な夫が側にいてくれる✨💖

可愛いワンコの悟空はいつも癒してくれる🐶

お日様はお布団をフカフカにしてくれる☀️

散歩中の草花は目を楽しませてくれる🌷

空はいつも素敵なアートを見せてくれる🌈

 

本当に大事なものは目に見えないし、

お金では買えないもの✨

 

そちらに目を向けて、愛と感謝の光を送る✨

 

なんてことをつらつら思いながら散歩していて

顔を上げたら🌈✨

 

f:id:gokryu:20210105215910j:image

淡い虹の、大きな日輪🌈✨

思っていたことに対して、

『そうだよ〜😉』ってOKサイン❣️

 

こんな時こそ自分の心を満たして、

喜ばせていきましょうね〜✨💖