光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

本当は光✨の存在である私たちに気づく✨

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

今日も引き続きいいお天気ですね☀️

昨日の散歩で意識がタイムトリップして、

色々イメージが膨らんでいきました✨

地球にきた魂のこと。

 

今まで本で読んだり、

セミナーやレッスンで学んだり、

そして自分の体験・経験から改めて実感していることを綴ります😊

 

元々光の私たち。

地球にわざわざ来たのは、

重たい3次元の地球🌏で、光をそれぞれ光らせよう❣️

とチャレンジするゲーム。

(イメージとして、スポーツ。

例えばサッカー⚽️みたいに、手があるのに手を使わずに、狭い枠にボールを入れる。その他色々ルールを作り、わざわざ負荷をかけて楽しむ)

 

何回もゲームにトライしているうちに、

果たせなかったカルマが累積していて、

それを解消するのも大事なミッション❗️

カルマ解消なしには光ることができないのですから。

 

地球に来るにはいくつかルールあり。

 

ルール1

地球用の重たいウェアを着る(肉体)

 

ルール2

光のミッションを簡単に思い出すと面白くないし感動がないから、一旦忘れるようにしておく

 

ルール3

光のミッションを遂行するのが目的だから、

ミッションに気づけるように

①感情を持つ

魂+感情真我   思考+感情自我

真我は自我の協力なしでは、

3次元の地球では実現できないのです

 

②その人に合った(特別オーダーメイド❣️)

◉地球用ウェア(肉体)

◉家族や仲間

◉環境

などを細かく設定する。

※1人ひとり違うのは解消するカルマが違うため

 

めでたく地球到着🌏

 

《魂が地球で誕生〜思春期ごろ》

地球で魂の光ミッションを実現させるためには

自我(思考+感情)の力が必要なので、

家庭や学校などで体験や経験から学びます。

そこで色々な固定観念が作られていきます

 

固定観念が制限や思い込みとなり、

不安や恐れを生み出していくのです😨

それは頭の中の自我だけで起こっていること。

蓋をしたコップの中にしばらくノミを入れておく。

蓋を取る。

もう飛び出せるのに、蓋以上の高さは飛べなくなってしまうという、

自分でかけてしまう制限なのですね。

 

例えば、

幸せとは社会のレールに乗ることだ❗️

と思い込みで作り上げた自我があったとして。

 

頑張れども

いつまで経っても幸せの境地には至らない...

なんかモヤモヤして、違う気がする....

 

そもそも魂自体の存在に気づかなかったり、

魂はあるみたいだけど、思い出せない...

(なんせ忘れるように設定してるので)

 

自我で作り出した見える世界(外側)

(現実を、人それぞれの目線で見てる世界)

のみに囚われてしまうと

例えば、お金や健康、美、権力など

あればあるほど幸せだと思い込んで、

執着になり、

追求しつづけ、

無限列車♾🚃に乗り続けて

ゲームオーバー😱

=死➡️ミッション遂行できず😨💧

 

になってしまいます😰

 

そこで、幸いなのが

怒り、悲しみ、無力感、などのネガティブ感情

感情が光ミッションへの道しるべ✨

 

なぜネガティブ感情が沸き起こってくるのか❓

 

掘り下げていくことで

自分が自分にかけていた

制限や思い込みに気づくためなのです✨

 

ネガティブな感情に蓋していくと、

病気や事故

などネガティブな現実を自分で引き寄せ❗️

(誰かのせいではないのです)

 

結局、闇や鬼のようなネガティブな感情や現実は全て

光ミッションを思い出して✨

本来の自分を生きるためのメッセージ✨

f:id:gokryu:20210204142452j:image

鬼さん👹感謝✨🙏

 

見える世界にどっぷりハマっていませんか?

幸せの光は見える外側ではなくて、

見えない世界、自分の中を掘り下げると

光輝きます✨

 

ただ今、光輝く私に還るセッション・レッスン募集しています☺️

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

🌟今日のカード🌟

小アルカナ クリスタル(具現化)の7

f:id:gokryu:20210204145539j:image

今までの私の経験・体験は全て

私が本当の自分の人生を生きて、光輝くため。

光の復活をひとり静かにお祝いします✨

全ての出来事に感謝を込めて🙏✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈